2016年10月16日日曜日

ビジネス用に欲しい本 起業術・ダイレクトマーケティング

楽器レンタルの事業をちゃんと立ち上げたいと思っていて、
ちょっと今はマーケティングを勉強しようと思っています。

ということで、まず今はおススメ頂いた、これを読んでいます。


この本の中で色々と本が紹介されているのですが、

その本を列挙しときます。




中には流通していないからか、結構いい額しちゃってるものもあります。
あと、最初のマイケル・マスターソンさんの書いたこの本も欲しい。

///////////////////////////////////////
◆Line@ 
ブログの更新をお知らせしたり、
ブログとは別にリアルタイムで良いことつぶやきます。
直接やりとりしたり、勉強しながら、一緒に精鋭になりましょう!
@zvf9388t で検索!

line://ti/p/@zvf9388t


◆ブログ◆

文系医療の本棚~本を読んでまとめる~




◆twitter◆
文系医療チームの本棚bot 塚崎匡平

◆facebook◆
塚崎匡平

0 件のコメント:

コメントを投稿