2017年2月14日火曜日

アウトプットしない=世の中に価値を生み出していない

最近インプットばっかりやってて、

「オレハ今、インプット期なんだ。」

と勝手に決めていたのですが、

心の師にタイトルのようなことを言われて、

少しばかり反省しております。


そう、いくらインプットしても、

アウトプットが0だと世の中に何も生み出していないのと同じ。

とにかく何でも良いからアウトプットしないとね。


もちろん、お仕事はちゃんとやってますよ。

そっちではガンガンアウトプットしてます。

お仕事は別の話。


会社とか離れた時に何をできるか。

それを考えないとあかんですよね。

とにかく自分と向き合って、考えたことをどんどん出していこう。


という中身のない話。

まあ宣言みたいなものです。


余談ニュース。

政治学者の山口二郎氏「最高権力者をおちょくることに、何の遠慮が必要か」 朝日新聞支局長の書き込み削除

最近山口さんの本をまとめたばかりなので目ざとく反応。

若者のための政治マニュアル 山口二郎 その1

読んでみてちょ。

///////////////////////////////////////
◆Line@ 
ブログの更新をお知らせしたり、
ブログとは別にリアルタイムで良いことつぶやきます。
直接やりとりしたり、勉強しながら、一緒に精鋭になりましょう!
@zvf9388t で検索!


line://ti/p/@zvf9388t

◆ブログ◆
文系医療の本棚~本を読んでまとめる~

◆twitter◆
文系医療チームの本棚bot 塚崎匡平


◆facebook◆
塚崎匡平

0 件のコメント:

コメントを投稿