2018年6月29日金曜日

黒ビール探究その9 エストレージャ ガリシア1906 BLACK COUPAGE  イホス・デ・リベラ社

イオンリカーで入手。



エストレージャ ガリシア 1906 BLACK COUPAGE
アルコール7%

イホス・デ・リベラ社
http://www.riveraeurope.com/en/productos/nuestra-gama/cervezas.php

スペインのビールです。
スペイン語で、ビールはセルベッサ(Cerveza)とのこと。

音楽イベントとタイアップしているビールのようです。
イベントHP
https://cerveza1906.es/

google翻訳で何となーく分かるかな?笑

19.06とは何ですか?
グローバルイベント ビールの家族。すべての音楽
毎年、6月19日、19.06に、1906年の家族のビールがその日を祝います。マドリッドとサンパウロで一流の音楽パフォーマンスを演奏し、最高の音楽を会場や通りに届けます。

日付はここでビールそのHIJOS・デ・リベラのための情熱はジャズ、ソウル、フラメンコとブルースの最高のアーティストに可視性を与え、最高の音楽とmarida、妙技、情熱と直感で作られました。
19.06の隅々にライブ音楽をもたらすために彼らの探求では今年は、この日の象徴的なサイクルの日1906になり、驚きとお祝いは、マドリードとサンパウロの演奏一連の提供されます。しかし、さらに、今シーズンは、1906年の春季のルーブリックを意味するだけでなく、次の秋の連続性の発表も意味します。
19時06分に、最高の音楽


さてさて、肝心の味見。

まずは顔合わせ。
ふむ綺麗な泡立ち。

アロマは控えめで重め。
干した果物のような、奥底で探り当てる香り。
ボディが強そうでゾクゾクする。

ごくり。
入りは結構スイート。
かなりトロみがある。
アルコールがグッと来て、やはりボディ強し。

喉越し。
口に残る焙煎香と苦味。
チョコレート系の香りが強いかな。
後からふわっと来る薬草のようなアロマ。

かなりストーリーがある。。。

音楽フェスとタイアップするようなビールかこれ!?

と思い、改めて上記のHPを確認したところ、
結構JAZZ系とかフラメンコ系とか、
しゃれおつ系の音楽祭っぽい。なるほど。

てっきりフェス的なウェーイ系イベントかと思ったら、
大人ーなイベントのよう。それならこのビールでも納得。

美味しかった。ごちそうさまでした。



 同じビールではないけど、同社のもの。

まとめたよ!
飲んだ黒ビールまとめ

///////////////////////////////////////


◆Line@ 


ブログの更新をお知らせしたり、
ブログとは別にリアルタイムで良いことつぶやきます。
直接やりとりしたり、勉強しながら、一緒に精鋭になりましょう!
@zvf9388t で検索!(必ず@を入れてね)


line://ti/p/@zvf9388t

◆ブログ◆
文系医療の本棚~本を読んでまとめる~

◆twitter◆
文系医療チームの本棚bot 塚崎匡平


◆facebook◆
塚崎匡平

0 件のコメント:

コメントを投稿