2017年4月20日木曜日

薬事ハンドブック2017(じほう)が出たのでおススメする

塚崎です。

ずっとこのブログで推してる
「薬事ハンドブック」の2017が出てました。

一言、
「何も考えず、とにかく即買いせよ」

私も入手しました。

直近の薬事(薬、医療機器、製薬企業動向、法律)とか、
診療報酬改定関係が超網羅されてます。
年々厚くなってる気が。。。

いやもう全部知ってるよ
っていう人ならいいんですが、
薬関係詳しい人でも、医療機器全然知らない人多いので。

ニュースに触れたら、こちらで背景を復習すべし。
勉強は基礎からですぞ。

本当に30年度改定で制度が色々変わりそうだから、
最近の制度改正をまず踏まえましょう。

最初の方には薬価制度の抜本改革が特集されてます。






///////////////////////////////////////
◆Line@ 
ブログの更新をお知らせしたり、
ブログとは別にリアルタイムで良いことつぶやきます。
直接やりとりしたり、勉強しながら、一緒に精鋭になりましょう!
@zvf9388t で検索!(必ず@を入れてね)


line://ti/p/@zvf9388t

◆ブログ◆
文系医療の本棚~本を読んでまとめる~

◆twitter◆
文系医療チームの本棚bot 塚崎匡平


◆facebook◆
塚崎匡平

0 件のコメント:

コメントを投稿