2016年2月25日木曜日

友人の転職

同じ年に新卒として医療機器メーカーに就職した友人が、

今月いっぱいで退職して、医療とは関係ない世界へ行ってしまうらしい。

海外事業部に在籍していたこともあって、
色々な国の医療制度に詳しかったので、よく議論をしたものだった。

お互い切磋琢磨してきた仲としては少し寂しいし、
優秀なプレーヤーが1人業界からいなくなるのは残念でもあるが、
心から門出を祝いたいと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても忙しい。

医療業界としては2年に1回診療報酬改定があるため、
文系医療にとっては制度改変に伴うバタバタがあるのです。
時間があれば改定内容をまとめていきたいですね。

本は読んでますがまとめる時間がないよー\(^o^)/

医事課の方々、ベンダーの方々、メーカーの方々、行政の方々etc...
皆様大変な時期ですが乗り切っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿