2018年2月10日土曜日

飛蚊症で目がしんどいので、kindle unlimited の無料体験を始めてみた。

飛蚊症の関係で、本を読むのがしんどくなったので、
情報をインプットするために、
kindleをiPhoneのvoiceover機能で聞いています。

そこで、kindle unlimitedというkindle本の読み放題サービスの、
30日無料体験登録をしてみました。



率直な感想。
まだ本のラインナップが全然充実していない。

どこの誰か分からない人が自費出版したような本が多すぎる。。。
これで月980円はどうなんだろうな。

ただ、いい点としては古典が非常に充実していること。
哲学書とか、シェイクスピアとか、そういう青空文庫的なものは非常に充実しています。
ただ、普通に買っても99円とかだから、あまり意味がないかも。

それだったら、普通に読みたいkindle本を買った方がいいかもしれない。
とりあえず無料体験はして見る価値アリ。
30日間でおそらく。。。

kindle unlimitedの無料体験で読んだ本。
1週間時点。
これだけ読めりゃまあ無料体験の価値はありますね。

次はamazon audibule(本の音声朗読サービス)の無料体験じゃ!




↑このシリーズは色々古典を読めます。

更に読んだら追加します。


///////////////////////////////////////
◆Line@ 
ブログの更新をお知らせしたり、
ブログとは別にリアルタイムで良いことつぶやきます。
直接やりとりしたり、勉強しながら、一緒に精鋭になりましょう!
@zvf9388t で検索!(必ず@を入れてね)


line://ti/p/@zvf9388t

◆ブログ◆
文系医療の本棚~本を読んでまとめる~

◆twitter◆
文系医療チームの本棚bot 塚崎匡平


◆facebook◆
塚崎匡平

0 件のコメント:

コメントを投稿