2016年10月28日金曜日

臆病者のための科学的起業法 マイケル・マスターソン

ぶっちゃけ、

私は本当にこの本で目の前風景が変わりました。
(月並みな言い方ですが。)


何が変わったか。
・企業というものへの価値観
 ⇒会社員or起業という二者択一という価値観
・ダイレクトレスポンスマーケティングの威力
 ⇒身の回りにある印刷物の見方
・とにかく行動を起こすという姿勢
 ⇒reday,fire,aim(構え、打て、狙え)
・リスクを背負うな。
 ⇒とかくリスクを背負う覚悟を求める人たちが多い。不動産とか。

そして、
本業以外に収入ができた!!
リアルワールドビジネスでね。
ネットビジネスとか、怪しいやつではないよ。笑

もうとにかく何回でもこの本を読んで欲しい。
そして気付いてしまってほしい。
「これって、おかしいよね?サービスになるよね?」ってことに!

私は読みながら勢い余って起業してしまいました。
当然リスクは小さくしか背負わずに。
起業しなくても、働き方が変わると思う。

この本を売ってるダイレクト出版は、
ちょっとこのブログでいつものやり方するとガチで訴えられそうなので、
引用等は↑↑↑くらいにしておきます。苦笑

いやあ、でも読んで欲しいなあ。

http://directlink.jp/tracking/af/1460433/Jus9N66V/

0 件のコメント:

コメントを投稿